高知県 宿毛市

法人ID.CN008240

  • クチコミ
  • 特典

特定医療法人 長生会 大井田病院

求人ID:152857

医師( 常勤)

一般内科、呼吸器内科、循環器内科、内分泌内科、老人内科、在宅

土佐の奥座敷「宿毛」の中核病院で、まずは2年間、ゆとりある暮らしをしてみませんか?

職種 医師( 常勤)
所在地 高知県宿毛市中央8-3-6
希望科目 一般内科、呼吸器内科、循環器内科、内分泌内科、老人内科、在宅訪問診療
年俸・給与等 10年目
1,400万円 ~ 2,000万円
※経験等により応相談
勤務時間 平日:8:30 〜 17:00
土曜:8:30 〜 12:30
備考:※土曜日勤務は応相談
※オンコールあり(ただし呼び出しは殆どありません)
休日・休暇 [休日]
日曜、祝日、土曜(半日)

[休暇]
有給休暇:有
夏期休暇:14日
冬季休暇 14日
業務内容 外来と病棟業務の受け持ち患者様の対応が主な業務です。
入院患者様は、高齢者の呼吸器疾患が一番多く、次に消化器疾患です。
その他、炎症性、悪性腫瘍の末期、高齢者の末期の患者様なども
いらっしゃいます。一人あたりの外来数は、1日10~25人程度で、
週4単位(午前と午後に分けていて、それぞれ1単位と数える)を担当する
予定になります。内視鏡は週5例、病棟業務としては10人程度です。
また、基本的に一次医療の完結ですので、看護師に指示をきちんと
出していれば、オンコールはほとんどありません。
健診業務においては、常勤Dr全員で担当制で対応することになります。
勤務地 高知県宿毛市中央8-3-6
各種手当等 赴任手当:有
その他・備考 Drの休日において当院の方針は、しっかり働きしっかり休もうです。
年次有給休暇(就業規則に準ずる)の他、土曜日の午後、日、祝日と平日の午後1回研究日があります。(※研究日は、近くの県立病院に内視鏡の勉強にいっているDrもいらっしゃいます。)
休暇においては、夏期休暇1~2週間、冬期休暇1~2週間で両方同時に取得して1ヶ月休暇も可能です。また、遠方の住まいがあるDrにおいては、単身(家族いっしょでもOK)で勤めていただき、1ヶ月の勤務の内、1週間は帰省できる帰省休暇も相談可能としております。

ログインID

パスワード

トップへ