広島県 福山市

法人ID.CN014537

医療法人 徹慈会 堀病院

求人ID:149518

医師( 常勤)

小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科

職種 医師( 常勤)
所在地 広島県福山市沖野上町3-4-13
希望科目 小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科
年俸・給与等 年俸に当直料を含まない。
【耳鼻咽喉科、皮膚科、小児科】
外来+手術  年俸 約1,500万円 (週4.5日勤務、諸手当含む)
外来のみ   年俸 約1,200万円 (週4.5日勤務)

【眼科】
基本年俸 1,200万(固定給)+外来患者数および手術数によるインセンティブあり
(勤務日数、インセンティブの内容など詳細については要相談)


広島市、岡山市からの新幹線通勤も可能です。
昇給

退職金制度:有
勤務時間 平日:8:30 〜 18:00
土曜:8:30 〜 12:30
備考:当直:応相談
休日・休暇 [休日]
日曜、祝日、土曜(半日)

[休暇]
有給休暇:有
年末年始休暇:5日
夏期休暇:5日
勤務地 広島県福山市
各種手当等 赴任手当:有
求める人材 1.新しいタイプの病院の構想に共鳴していただける先生
2.医局にとらわれず、自分の医療を自由に実践してみたい先生
3.大病院では、自分の思ったような医療ができないと感じている先生
4.手術もしたいが、プライベートも重視したい先生
5.学会などにも積極的に参加したい先生
募集背景 当院は長らく耳鼻咽喉科専門病院として診療を行ってまいりましたが、平成25年度の新病院の建設にともない、感覚器診療を中心とした新タイプの病院の創設を目指しております。つきましては、我々の考えに共鳴していただける、様々なタイプの先生(手術に積極的な先生から外来診療を重視したい先生まで)を募集しておりますので、是非一度ご連絡いただければ幸いです。特に耳鼻科以外の診療科につきましては、ゼロからのスタートとなりますので、先生の思った診療が可能となります。年齢、性別は問いません。勤務体系、条件につきましては、相談に応じますので、気軽にご連絡ください。(広島市、岡山市からの新幹線通勤も可能です。)
その他・備考 経営理念等 当院は、長らく耳鼻咽喉科の専門病院として頑張ってきましたが、新病院の建設に伴って、医局、診療科にとらわれず、個々の医師が自由な発想で感覚器治療にあたる新しいタイプの病院(感覚器センター)の創設を目指しております。このためには老若男女を問わず、多くの医師の協力が必要となりますので、是非、ご連絡のほどよろしくお願いします。また当院の経営理念である「まず医療者が心身ともに充実していなければ、患者さんに良い医療は行えない」という考えのもと、職員の給料面、休暇の取得について充実を図るよう努力しております。当然、医師においても同様に、良い職場環境を整え、プライベートも充実させながら診療に集中できる体制を作ってまいりたいと思っておりますので、是非ご応募のほどよろしくお願いします。
院長から 当院は、全くしがらみのない病院であるとともに、何の後ろ盾もない病院です。このため病院の将来については不透明ですが、先生方の努力次第で、いくらでも自分たちの理想とする病院を作り上げることが可能です。
待遇面においても、プライベートを重視しながら、仕事量に見合った収入が得られるよう努力してまいります。人材としては、手術に積極的な先生だけではなく、外来診療を中心としたい先生まで幅広い人材を求めております。見学だけでも結構ですので、ご連絡のほどよろしくお願いします。

ログインID

パスワード

トップへ